teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:マハラジャ  投稿日:2009年11月11日(水)01時58分14秒
  最近どうっすか?

お腹痛いの治った?
トイレがないところだと困るよね。
素敵なところで働いてるのね☆
いいなあ~。お着物、アンティーク♪
 
 

ほんとに~

 投稿者:すぴか  投稿日:2008年11月19日(水)00時27分6秒
  ○マハラジャ・カエさま
まじでお久しぶりっす!
どう?元気しとる??
私は元気だけども不健康であることは変わってませんぜ。夜更かし万歳!!
バナナダイエットやっとるで。
私も全然効果は見えませんけども基本バナナ好きやし普通に食べるようになってるかも☆
昼まで寝て家からでないだと?なんて今の私・・・って感じで昼からしか動きたくないわ。
だって最近、朝寒いじゃん。なんて怠けたことを言っちゃうぜ☆
また報告しにきてちょ♪
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:マハラジャ・カエ  投稿日:2008年11月17日(月)00時48分57秒
  いや~、もうすぐ年が終わってしまう!!と感じてなにかに焦ってあたふたしてる毎日ですけれども、スピカはどう?

お弁当おいしそうやねぇ(^^)
バナナダイエットは今でも続けてる?私は続けてるぜ!!!でも効果はないぜ!!!
逆に不規則な生活のほうが(昼まで寝て家からでない)痩せててビビったぜ!!

以上、報告終わります★
 

こんちはー!

 投稿者:スピカ  投稿日:2008年 6月 4日(水)14時17分53秒
  ○マハラジャ・カエさま
私の日記、食べ物ばっかりですな。
ワイスドストロベリーてなんやしたらお茶やジャムにできるとか聞いたような…よくわかんないッス。
なんとなくイチゴ育てたいかも~なくらい軽い気持ちで買ってきたからなぁ。
でも言われてみればTVで昔で頑張って育てたらラッキーになるっぽいのやってたような気もするねぇ☆
今のところなにもラッキーとかない。ごく普通の生活しとります!何か起こればいいのに…
 

お腹が・・・

 投稿者:マハラジャ・カエ  投稿日:2008年 5月28日(水)00時19分11秒
  ポップコーン、ワイルドストロベリーときてお弁当!!!

この時間においしいもんは残酷っすよ(笑。お腹が鳴った(´д`)

ワイルドストロベリーって食べれないのね。始めて知った。なんか実がなるとラッキーなことが起きる?みたいなやつだよね。
あれ?違ったっけ?
 

行ってきました~!

 投稿者:スピカ  投稿日:2008年 4月20日(日)01時28分34秒
  ○マハラジャ・カエさま
楽しかったぞ~!
ほんと模様替えしたい衝動にかられまくるで★
目がキラキラしちゃうよ。
もうちょっと落ち着いたら人も減るだろうし見やすくていいね。
ぜひ行ってみてちょ~♪
 

家具

 投稿者:マハラジャ・カエ  投稿日:2008年 4月20日(日)00時12分51秒
  IKEAに行ってきたんや~!!!

まだ並んでるやろうなって思って行ってない。
行ったら、絶対模様替えしたい気持ちなることは間違いない私!!!
変に衝動買いとかしそうやから、ちゃんと気持ちをおさえてから行ってみるわ。
 

上手にでけた♪

 投稿者:スピカ  投稿日:2008年 3月11日(火)00時29分30秒
  ○マハラジャ・カエさま
グランマが作れなくなったらカエちゃんが後を継ぐのじゃ~♪
ウチもママ作らないんよ~(~_~;)
おばちゃんに教えてもらって私が勝手に作ってるのだ。
家の味はおばちゃん家の味です。
シンプルに砂糖と土生姜と醤油だけの味付けです。
 

おいしそう

 投稿者:マハラジャ・カエ  投稿日:2008年 3月 8日(土)00時10分52秒
  もういかなごの季節なのか~とか考えてしまうのは関西だけらしいね。
でももういかなごの季節なんだね(^^)

うちのママは作れない。なんてこったい。グランマが送ってくるからいいでしょ?と言われるのですよ。
作り方さえ知らないのに・・・ねぇどう思うよ?家の味はグランマ味のまんま。
 

ありがとー!!

 投稿者:スピカ  投稿日:2008年 1月28日(月)00時39分1秒
  ○マハラジャ・カエさま
ありがとぉーごじゃーます!!
読みやすければOKだと思いますですよ。
私も普段は汚い字書いてるし~★
 

レンタル掲示板
/11