teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誕生日!

 投稿者:niro  投稿日:2010年 8月19日(木)19時06分35秒
  9月4日(土)は私、佐藤博之ことniroの32回目の誕生日であります!

去年はテキーラをいっぱいの飲ませて頂きました!
今年も年齢の数程飲めるよう頑張りますので皆様お時間ありましたら祝いに来て下さいね!

テキーラキンキンに冷やして待ってます。
 
 

(無題)

 投稿者:ジャバメール  投稿日:2010年 7月30日(金)01時57分33秒
  HASHISHI海水浴パーレイ
詳細

8月8日(日)

三浦海岸

9時に京急川崎駅集合

会費3000円
パラソルやシートお酒つまみなどの費用で使います。

連絡よろしくです~!!

帰ってきたらバズブランチの7th ANNIVERSARYですね~!!
 

夏ですね~

 投稿者:ジャバずはっと  投稿日:2010年 7月27日(火)08時47分37秒
  やっぱ海になっちゃいますよね??

ということで8月8日(日)にみんなで海に行きたいと思います!!!

まだ詳細が何もきまってないので決まり次第随時mixiや裏HASHISHIで連絡したいと思います!!

来れる方は僕かHASHISHIスタッフに伝えてくださいね~!!!

よろしくっす
 

蘭パー

 投稿者:ランチさん  投稿日:2010年 7月 3日(土)15時55分15秒
  7月19日月曜(祝日)
1時より5時頃まで蘭蘭屋上にて毎年恒例の蘭パーを開催致します
会費一律3500円です
みなさんふるってご参加お待ちしています
 

メデタイ!メデタイ!

 投稿者:小ツナ  投稿日:2010年 6月25日(金)05時27分34秒
  日本 決勝トーナメント進出おめでとう!(^^)!

まだ眠れない日が続くのかぁ・・・
 

^^

 投稿者:ジャバ  投稿日:2010年 5月24日(月)06時20分29秒
  お休みもらえたので参加しま~す!!船に酔うのか酒に酔うのか・・・
どっちに酔っても楽しみましょう(^O^)/
 

5月30日 屋形船

 投稿者:あつし  投稿日:2010年 5月20日(木)11時43分39秒
  おはようございますパー

5/30の屋形船の詳細です。集合時間16:00
集合場所 日航ホテル前
ここから送迎バスに乗りますOK

会費 10000円

こんな感じです。

あと時間厳守でヨロシクお願いしますパンチ


では当日楽しみましょう^▽^
 

次回のハシシイベント

 投稿者:アツシ  投稿日:2010年 4月 8日(木)16時39分57秒
  眞露落としですっころんだアツシです^o^;

花見は楽しかったですねハートx2
さて次回のイベントは
5/30の日曜日に屋形船をやります^▽^

屋形船は抑えましたOK
時間は後ほどでOKなのでまだ決めてません。
川崎の長八からの出航です
人数は20人以上必要なので友達をお誘いのうえ参加してください↑

ちなみに料金は10000円です。
これはどうしても譲ってくれませんでしたT_T

そんな感じで詳しくはまたでパー

参加ヨロシクですOK
 

眞露落し2

 投稿者:小ツナ  投稿日:2010年 4月 7日(水)20時35分17秒
  アツシ思いっ切り転んでたけど大丈夫かなぁ'_';  

眞露落とし

 投稿者:バシン  投稿日:2010年 4月 7日(水)20時15分23秒
  途中から落としてなかったな^▽^  

レンタル掲示板
/11