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Blade&soulゲームのチーム

 投稿者:bladesoul  投稿日:2011年 8月12日(金)12時40分11秒
返信・引用
  ゲーム「BLADE&SOUL 」の中の行列などが四人が並ぶ
チームで構成される場合、透過介面?定分宝システムや簡易隊入札システムだ
創立後、プレイヤーの伝送と復活機能を使うステップの手助けがチームと戦った
創立後画面に表示には仲間ごとに番号を便利に仲間と関連識別友軍だ
創立するときは透過ctrl +数字キーを特定のデザインを装い、指定目標になって、足を狙う重要なメンバー識別表示システムの下(?しく?介)
【ロゴシステム】
マークが権限
??説明
全部隊員全員もが?定します。
できる限りと主将の?定です。だけ大将
怪物は敵であることをしていた時、多様なマークが静かで?定できる権限を?定しなけ
ればならない。
仲間のよく知っている攻撃目標にさせる。
    多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT 」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL wiki 公式サイト。
 
 

「Blade&soul」情報?韓国マスコミ何名の記者は「BLADE&SOUL」のプレイ感じを話します

 投稿者:bladesoul  投稿日:2011年 8月 6日(土)15時06分23秒
返信・引用
  韓国の大手ゲームメディアGamemecaは、その5つの特派員が簡単な評価の後に「BLADE&SOUL」をプレイ、そして様々な記者発表されたベストショット認識を発表した。
解説レポーター:"ブレードの魂は、"NCソフトの非嫡出子です。
    同作で息は!とするなら、「BLADE SOUL」と呼ばれるncsoftのおとしと云うと、この作品が全くなかったこれまで代金ncの特色です。こんな一?のスタイルを信じて独特の作品は揺るがない『天国』シリーズ『永?の塔」のプレイヤーの群の状況でほかのプレーヤー。残念なは、キャラクターの戦闘でしか正面の敵を攻撃しながら1v1格闘の素晴らしい時、第3者介入すれば、けんかも厳しくなった。すなわち1v多くの戦闘が不十分な場合は、たとえあなたが保有している「倚天?」にしても始まらない。
記者解説2:初めの"ブレード&パン"。
    魅力的なキャラクターが喜んで、このうち坤(役は、故?金泰式役族を精?の凝集しなければならない。人種ごとにだけ選択可能なプロの制限があって、多少は嘆かわしい。一方、戦いになるとの?点から調整が他のゲームは難しいとされており、しばしば使われている基礎技連続「r」に買収された後、ボタンを押すと戦闘楽しさを感じない打撃感はいかがですか。最后に、ゲームの初期の体力回復方法運だけ金利や食べ饅頭の2種類で、感じが単調だった。どうりではプレイヤーたちはこれを「blade &??」だった。みなさんはしないでほしい同作には期待し、わずか観察、体験の同作のダイナミズムと面白ささえすればよい。
記者解説III:オリエンタルファンタジーのファンに非常に満足。
    ちょっと幼稚なことだが、焦点ncpなストーリー展開方式はなさそうだ。創立してから半時間で、役プレイヤーたちに乗り出せば、ストーリーが完璧に溶け込みゲームの中に入っている。近年の?国ネット大作ではございませんができる端末に『BLADE SOUL』のストーリ通りnpcを搭?し、npcインタラクティブに対し、プレイヤーが目標意識があった。これは良い経験だった。このような状況を信じて多く東方幻想ファンたちは楽しいです。
記者解説フォー:完璧な組み合わせの楽しさと利便性。
    「BLADE SOUL」を同時に成し遂げ利便性と興味をしなければならない。手を例に挙げ、拳士で「反撃」で弾いて敵の攻撃をそのアクションを思い浮かばせる経典格闘ゲーム、面白さがあった。また、ゲームuiシステムは、適切な時期を使用できるの技能を提示して、利便性が表れた。プレイヤーは新人で簡単に手を出せ。
記者解説ファイブ:くんファミリーの姉妹は私をいじめています。
    个人的には石神に感?して、彼は本当に師の金ヒョンテを実?した魅力的なキャラクターをするようにし、「?えつ隠れつ」の精髄を極めている。特に拳士を抑圧する動作印象的で、多くのプレーヤー希望にいじめられているのは自分自身だ。私はずっと、ゲームで体験の金亨泰(キム?ヒョンテ)もしも師の芸?作品を?なかったが、ゲームに夢中になった。
多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL wiki公式サイト。
 

BLADE&SOUL独特な用具システムを?介します-MMORPG「BLADE&SOUL」WIKI

 投稿者:bladesoul  投稿日:2011年 7月30日(土)16時11分54秒
返信・引用
  封神演?でを意味する能力を超えて仙人用途の神秘的な手段だった。BLADE SOUL服衣装に過ぎず、わずか外形だけが入っていなかった能力値で、宝物はその能力を持っている。
    BLADE&SOULで策略を宝物でよく能力の属性ではない。窓を?けて個人メッセー ジp別に困らない宝物です。計8??(依部位)の宝物、収集はそろってであればスーツの効果が期待できる。
2、宝物の効果が期待できる
    スーツの効果依宝物の名前と種類が多様な効果を自分の役を探していた宝物効果もあります。宝物にもレベルがある制限、宝物等級、いよいよ高く着効果はもっと良くありません。そして、赤ちゃんに収集していた時、独特の模様を完成することができました。
3、彼女の合成します
    宝物、「リュックサック(ショートカットキーi)"の宝物合成を高めることができる能力を持っている。
    能力の向上には希望を宝宝および二つと英碩粉の材料を入れて"合成宝物?位を大事に能力を押しボタンを合成する合成、合成後材料の宝物が消える。英碩粉を分解フロントと武器を取得。バッグの上の分解ボタンを分解されたいに対して品物を分解されている。
    追加の能力を超えて、材料の宝物の能力のメッセージが込められたところ、材料の宝物1つ以上の能力、?択することができるというのも一つの能力を合成します。
   合成越しに向上させた分だけ、青色の考えを明らかにした。カッコの数字は透過合成向上した数値である。
セットのの宝物、キャラクターの身体が出てくるのを歌えば、美しいは可?いました。
多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT 」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL wiki公式サイト。
 

ゲーム「BLADE&SOUL」プレー所要のパソコン配置

 投稿者:bladesoul  投稿日:2011年 7月28日(木)16時08分3秒
返信・引用
  MMORPG「BLADE&SOUL」プレー所要のパソコン配置高

くはない

最少配置

cpuはintel dualコア以上/ amd athilon 64x2以上だった

メモリは、2 g以上だった

8600gt / redeon:geforceディスプレ- hd4600以上だった

余剰空間:15gb hdd以上だった

osはwindows xp(sp 2)を、win7(32bit vista / 64bit)

推薦配置

intel quad cpuコア以上は/ amd phenom ii×4以上だった

ラム:4 g以上だった

8800gtx / redeon:geforceディスプレ- hd4850以上だった

余剰空間:15gb hdd以上だった

osはwindows xp(sp 2)を、win7(64bit)ビスター
多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT」で紹介された

ことに注目してもらいたいBLADE&SOUL WIKI 公式サイト
 

MMORPG「BLADE&SOUL」の特色なシステム-タリスマンシステム

 投稿者:bladesoul  投稿日:2011年 7月26日(火)15時12分51秒
返信・引用
  衣類が装備されていません,「BLADE&SOUL」を出展するのは原師の金亨泰(キム・ヒョンテ)が描いたきれいなキャラクターを特色のゲームだ。しかし、現在、服飾です)装備、供プレイヤーが自由で従来のイメージに影響を与えかねない。「BLADE ADN SOUL」これを解決するために、変わった防具の概念だ。『BLADE&SOUL』で、服飾ただ服装をしている。

しかし護符としてが代替防具の機能を持っている。?残儛メヾや?符に分けられる。つまり、8個の代わりになって他のゲームで護符としてヘルメット、鎧に分け、肩、手首、手袋、ズボン、靴などの防具である。8種類の護符としてアイコンを見てすぐにわかるんです。

プレイヤーキャラクター装備を目の当たりにし、一定数量のと同じ種類の護符としてだけにセット効果が繰り返されれば、集満8個と同一の護符として、キャラクターの周辺には?が効果をもたらしている。

これを?てくるだろうと思わないプレイヤーの役に服を着ている憂鬱なんで、することもできる。残念なことに、着なければ服や?符はずがない」とし、効果を発揮する。
多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT 」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL wiki wiki公式サイト
 

MMORPGゲーム「BLADE&SOUL」ダッジの詳細な説明、

 投稿者:bladesoulメール  投稿日:2011年 7月25日(月)17時47分7秒
返信・引用
  BLADE&SOUL』で、?功独特であり、プレイヤーとして最初で利用できる

使用方法を偽装する

"は直感する使い方だった。生まれ故郷連続wのキーを押して、そこへ通り役が早いテンポで進んでいた。画面になるような気がする?速ゲームで利用してきた。

早いスピードで疾走する過程で、クリックスペースキー役割が空に浮かべている。そこへか空?、役割がからパラグライディングだった。街で水面上に使用した場合、?功「水上飛」状態に陥った。

の人々はより高度

でも?功狙われるプレイヤーキャラクターが一定レベルの后も使える「飛ぶ」と「強下がってきた」と明らかにした。「飛ぶ」用法は単純だ。滑空状態で急速に再び別のwボタンを押すだけ。そのとき、役割が空中で足踏みをし、迅速に移動している。「強祟り」はパラグライディング状態から別のsボタンを押すだけ。そのとき、役を急速に誘導する。「強祟り」を使用しても、は高いところに落ちてもないだろう。血だ。

偽装する本使用条件だった

を使用するために、必要?功?功下方修正している。?功値はキャラクター動かぬや普段が移動する時はゆっくりとパワーに満ちていたが、おそらく30秒にびっしりと埋まっている。?功値をすれば満であったなら、連続使用?功20秒前後で推移している。偽装する存在では『BLADE&SOUL」の中のキャラクターでモバイルなくなるつまらない。
多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL WIKI 公式サイト
 

MMORPG「BLADE&SOUL」の剣士、ヘラクレス、ボクサー、気功師四大プロ

 投稿者:bladesoul  投稿日:2011年 7月20日(水)17時47分18秒
返信・引用
  MMORPG「BLADE&SOUL」??するのに使われた剣士、ヘラクレス、ボクサー、気功師四大プロ。

剣士

剣を利用して多様な攻撃パターンを使っての職業だ。を使用する刀?剣術と引き抜いて攻撃や防御、あるいはヤレ撃相手や防御して相手の攻撃または撃退する相手の顔を見直した。危機的な局面でできるように投げ空中に向かって剣を利用し、敵を攻撃しても、御剣?を攻撃できる長距離の敵はどんな状况を処理できるとしているというのが基本的な職業だ。

拳士

いきなり使用を利用して多様な拳法を利用して敵を与えて急速な??なグローブまで?っ?続攻撃の職業だ。主近距离手段になっている。強い攻撃力があると防御力と迅速な移動身法だったので、普通は戦闘の攻防で有利な地位を確保している。防衛姿?も発?できる速いの攻撃を受け、判定いい相手の弱点後に利用しようとして発?の華やかな?続技を敵に強力なダメージを与える。

気功士

これは1つの利用息吹を発?する事ができる息吹を攻撃の職業だ。が、手首から气功牌?距离の敵に発?できる強力な气功攻撃を受けた。気配を利用すればいいことができなくても、相手」を発?しない防御の攻撃を受けた。単一の怪物にやさしいだけでなく、までできるように、周辺付近のモンスターをすべて气功aoe打撃を受けている。

力士

天地の力を利用して、ほんとうに、さらに?靭な体力を敵に圧倒的な攻撃の職業だ。大型の兵器と破壊的な攻撃や周辺の遺体を利用して敵を与えて?手?の攻撃を受けた。こうした攻撃や防御を抑圧できる大半の敵である。体は逞しい見当たら強力な攻撃を受けて、友軍が堅実に有利になることができるためだという観測が多い

多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL WIKI公式サイト
 

MMORPG「BLADE & SOUL」の4大種族を紹介:乾族、坤族、麟族、辰族

 投稿者:bladesoul  投稿日:2011年 7月19日(火)18時37分31秒
返信・引用
  MMORPG「BLADE & SOUL」計乾族、坤族、麟族、辰族4大種族
乾族

相続した鳳凰精神の?族、乾族が優雅な気?と美しい顔だった。

便りもないよりましだとの世俗の事を好む乾族が?しみの自然、あがめ芸術だ。重視の秩序と構造は、完全なが女性だけで構成された乾族だが、人類にとっては未知の存在だった。

坤族

古竜の?人、強靭な生命や巨人の体重に戻った。何よりも勇猛に取り入れ、種族を破壊?向があり、人?が一番怖いとなった少年の対象になっている。まるで彼らの名前を坤族のような(坤:は元々、大地)頑丈で威力的だ。

麟族

これは1つの可?い小柄な人種を持つ一対の大きな耳と尻尾「しっぽだった。

生まれの小人の攻め込ま卓越した五感を補完して体の不足は、韓国はどの?族より?固な生存能力を持っている。保有の伝?の神獣麒麟の力、冥界の交感神経が発達し、使用されていると仙界中間拠点冥界の役割を果たしている。

辰族

と人間が似た外見に、しかし彼らは保有している特殊能力の特殊な人間?族である。彼らは人類の体格さらに逞しく頭がとても利口だ。多角的な能力を発?することができる。彼らの努力と才覚となったのは、まさに玄武の象徴であり、彼らの所有者の無限の潜在エネルギ-です。
あなたが知りたくて由衣BLADE SOUL RMTへのメッセージをhttp://www.bladesoul.jp/wikiだった
 

MMORPG「BLADE SOUL」の特色なシステム-特殊なモバイル方式-?功

 投稿者:bladesoul  投稿日:2011年 7月18日(月)17時07分34秒
返信・引用
  武侠がきたら思い起こさせ?功だった。実?することができ、速く?の武侠のマークの意志を明らかにしたのも無理ではない。で、武侠を土台に製作されたゲームで、一定レベル以上は基本的には?功だけ使わなければならないという内容を盛り込んでいる。しかし、「BLADE SOUL」では、プレイヤーが最初から?功をすることができる。

BLADE&SOUL」は他のゲームと同じく、wasdキーに移動している。で、二通りのwのキーを押して、役割が速いスピードで疾走している。そこに、周囲には空気が流れる役効果の出?は、背景は不透明となった。まるで?速ゲームで利用してきた。

その土台の上でスペースキージャンプ見かける役を跳びは非常に高く、して空中にしました。ジャンプの過程でのために?妙に)をどのように興奮している。されており、ジャンプの過程で再び跳躍を滑空状?に入ることができるが,落下ずつ急激に鈍化の前方に移動した。抵抗は高い安全滑空を指定?所に到着し。事実、きちんと用パラグライディングの地方が良い方ではない。を経て、軽工業状態が水面に入って来る「水上飛」状態が水の上を滑る。

を使用するために、必要?功?功値を?功値が静止や移動の状態でゆっくりとパワーに満ちていた。回復速度に不快感を与えても遅い。から30秒で一杯だった。されており、?功値を埋め尽くしている状態で、連続パラグライディングは20秒前後で推移している。

移?の??を展?するmmorpgは役が大半を占めているゲーム時間なタイプです。このために、キャラクター、退屈しやすい。?方面に、「BLADE AND SOUL」役を移動が速く、は考えていない」とつまらない。

あなたが知りたくて由衣BLADE SOUL RMTへのメッセージをhttp://www.bladesoul.jpだった
 

BLADE&SOULl剣霊公式はBLADE&SOULの問いに答えます!

 投稿者:bladesoulメール  投稿日:2011年 7月16日(土)16時55分54秒
返信・引用 編集済
  「剣霊』流?戦闘画面や技能効果や、精巧なシーンはを可能にしたncソフトが優秀な美術実力、幻エンジン3にもが大きかった。3は、epic幻エンジン games?発され、ゲーム?発エンジンを搭載し、『幻競技場3』、『戦争機械2』、『恐竜ハンター』、『星門の世界』など、単体でゲーム?発し,幻エンジンを含む3『劔霊』、『huxley』、『tera」をはじめ、?国ネットは、幻エンジン3を深層行きついた。新技術の引用しているが、「剣霊」からひったくるように鋭い剣を見ている。

▲原絵師ら

役だが?はい、私は美しい人体に過ぎない。

韓国のncソフト会社に対する期待作『劔霊』(blade soul)の原画コンポ-ザ-の金亨泰(キム・ヒョンテ)で、韓国では釜山(プサン)で開かれた国際開発者は内容会議(icon2008)で演説をして、自分のゲーム原画創作過程だ。一時間の講演過程で、金亨泰はずっと沿いに絵を描いて沿いに?えようとしている。

それでは国内最古のイラストレーターおよび?のコンポ-ザ-の金亨泰(キム・ヒョンテ)弁護士は何者なんだ。彼は絵の理解はどうか。このような疑問を持って、韓国マスコミ取材をしている金亨泰(キム・ヒョンテ)弁護士。

q:公開「剣霊』以来となる感じられるリラックスしましたか?

a: 今度、による負担だった。「剣霊」が公開され人々反響が強いことが分かった。これと関連して、私に感謝します。肯定的な反応を否定したことでも、人々と。それはとても感?いたします。人々の意見を聞くために、改正の足りない部分がだんだん高くゲームの完成度して、私达はゲームが公開された後に耳を傾け、安全だ。

▲露出の役を演じ、誇張された体は私の画風だった

q:「剣霊」はまだ具体的に明らかにするゲームシステム、プレイヤーたちは自ずと役になりました。そのうちれて」と言われていたキャラクターだ。

a: そう暴露されそうだ。ない私にはあれらの落ちを隠しする考えを示した。何しろ?在mmorpgとか男プレイヤーが多く、私は、彼らの画面を提供するものと判断し、すでにはずである。こんなことを言う人もいるかもしれませんが、悪口を言わないで言うなら韓国文化の性的な内容をしていたことについて、私はそうなのが明るみになっている人だと発表した。私から先に描いた絵が現在のはまだ明らかになっている。私は好き素直さが好き、露出の活躍は、好きな kitschだった。仆の直感的な画法を比べて表絵の中の人物とされている。以前は私が描いた絵をより誇張された手法を使ったことがあるのも事実です。

q:あなたを見て感じの演技の絵をかくより男性役をきめ、?部描写がもっと多かった。

a: 実は画男性キャラでも近いうちに、女性キャラクターのように過ぎず、みんな気にしませんかはわかりません。それくらい。スピーチの過程でもが言ってたわ、私の絵の特徴は誇張された特定部分。この特定の部分と言えるかもしれない。胸、太ももなど身体部位でもあるが、ビデオ・カメラの次元で、光の誇張などの順だった。でも発見人は身体部位の誇張だけに集中している。私は人体の中で脂肪が生み出した曲線は最も美しいです。人体は骨、筋肉など件余りの線を結びつけることで、その上のブロック?影胶?映画は脂肪だ。いわゆるの裸の美しさは脂肪が作ったものである。今回の被害を減らすため脂肪描写がもたらしたもの)の平面は量で苦労した。

▲原画

q:、の意味は「剣霊』じゃないですか。

a: はい、私を減らし、キャラクターの平面台数は,これに体の美感役を招くことになるとは思わなかった。?単に言うと私たちの顔には豊かな表情や美しさの線はいずれも脂肪のおかげだと言う。キャラクターの平面数量などを減免し、役の骨または筋肉の平面できなかったのは、減っているので、とみなすことができるとは減っている脂肪だ。?果として体脂肪減少し、胸部細くなったり太ももなど部位にも痩せる。痩せた服はほどほどは面白いと思いますが、脂肪はそうではない。

q:あなたの描いたキャラはとてもきれいだ、と感じた701 .異性の目が高いことが分かった。

a:いいえ。事実はと俺は思うの街では女性がきれいです。みなそれぞれの特色です。私は、普段、さまざまな美しさを探すファッション雑誌を読む、も街の人たちだ。

▲の金亨泰(キム・ヒョンテ)創造の美しい挿絵の秘密である

q:感覚「剣霊』をよく表現しているあなたが描いた特有の美しい役を演じます。ncソフトは独特の技?のではないか?

a: 会社の内部には多くの実力が優れた社員を採用する予定だ。現在の図形部門は、最初から募集した感じが似ているから派遣されている。現在の建模チーム長のもとやって『come on baby』の?発を?めている。ゲームの中ではなかった」とし、具現しようとしたが、彼の顔を見て作品には実力のある人だと発表した。キャラクターが「よくやっている」で始めたのは、二人が一緒になって、制作の?果を発表した。

q:unreal3エンジンはどうなのか。unreal3エンジン光なのでご役割が知られたエンジンを切った。

a: 講演の時の金亨泰(キム・ヒョンテ)は、自分に主眼を置いて光の?明に注目している。彼にとって、役を付与すべきことは、光の表?を生命力によって行われた。)最初はむしろである。エンジンunreal3光のパフォーマンスは悪くなかった。会社でもすでに何度もたにもかかわらず、これを再開発し、リモデリングをしたにもかかわらず、エンジンのためによりよい暗いムードを製造のモンスターや男性役を演じます。直接使ったってが?れてくる『戦争機械』 (gearsofwar)をするのが効果的だ。私が追求すると「剣霊」を追求したゲームの色は太さが違う。これについての部分やエンジンチーム長を図った研究されてきた。
あなたが知りたくて由衣blade soul rmtへのメッセージをhttp://www.bladesoul.jpだった
 

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