teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 画像掲示板を移転しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/457 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

W3が納車されました

 投稿者:山本0号  投稿日:2017年10月11日(水)11時02分35秒
  通報 返信・引用
  結構コダワリがある事で知られる神戸市のSさんに注文を受けていたW3が昨日納車された。
氏は早速初乗りで数10キロを走ったそうだが「燃費はリッター28キロ、フロントフォークの底突き?以外問題無し、非常に気持ちよく走れて満足しています」との有難いお言葉を頂きました。フォークはオイルの点検を次回する事でご了解を頂きました。
又機会が有れば写真をアップ出来ればと思います、このW3はノーマルのW3とは似ても似つかない物ですがまあいいでしょう。本人が満足していれば・・・・。

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/457 《前のページ | 次のページ》
/457