teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 画像掲示板を移転しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/457 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

台風お見舞い申し上げます

 投稿者:山本0号  投稿日:2017年10月29日(日)11時53分4秒
  通報 返信・引用
  皆さんお元気ですか?私はこの頃3歩歩くと物事忘れる鶏のように物忘れがひどく失敗ばかりしています。雨で予定していた祭り参加の中止の連絡を忘れた等まあそんなに大したことはないのですが。
さて2週続きの台風で大阪も11時前からかなり雨足が強くなってきました。私は家の下の倉庫の整理をしているのですが中々捨てる勇気がわきません。昨日は瓜破南の倉庫の整理をしていたもですが愚妻曰く「あなたの整理は右の物を左に動かすだけで量は減っていない」と言う事なんですね。
とにかく今ある在庫の整理をして「欲しいパーツがてすぐに出てくる」状態に近づいていく事が大切だ。
コーチャンはその一環として私秘蔵のラビットパーツを売りに出している。レバーやピストンリング等欲しい人には安く売ってあげたいのだがお世話になっている人より値段は下げられない、「当時物」という評価をして頂けるかが勝負です。
11月8日の欠席者ツーリングは2福さんからは「体調万全にして参加予定」とのご連絡頂いておりますが他の方は音信不通です。
奈良のN島さんは明日橿原の病院へ転院するそうです。ようやく食事が完食できるようになったとの事で点滴から解放されたそうです。7月以来の入院で左手、両足が弱って歩く事が出来ないのでリハビリ病院へ転院するとの事です。頑張ってください。
11月8日の欠席者ツーリングですが8時半ファミマ集合、10時過ぎ国道24号線上狛(カミコマ)4丁目交差点を163号線に右折、暫く走ったローソンで合流します。
喜連のN口さんは買ったBMWZ4をいろいろいじくっては壊しています、工夫するのが好きなのですがドリームメイクの格言!「触ったところが悪くなる」を地で行っている事になっています。
お友達の喜連のM口さんは先日竜神街道出飼ったばかりのロータスエリーゼだクラッ趣旨修理第●●万円と言う事になりました。やはり車は高く付きますな。
11月23日の大山田温泉ツーリングはT中院長指導宜しい「刺さり」譲が参加すると金曜日に来られました。
雨で来店客は殆どありません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/457 《前のページ | 次のページ》
/457