teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 画像掲示板を移転しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/457 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

欠席者ツーリングは明日に

 投稿者:山本0号  投稿日:2017年11月 8日(水)20時34分40秒
  通報 返信・引用
  皆さんお元気ですか?私は今日1日新倉庫でかたずけと棚を「作っていました」・・・なぜ「棚を作る」というかと言うと新倉庫を建てるとき、建設費用の節約のため鉄骨の角柱を使わずH型鋼板出柱を立てて構造物としたためです(わかるかな)。
その結果、補強にXバンド風の鋼ベルトが壁に貼り付けて有り、これをカワシながら切り欠きを入れて棚板を取り付けなければならず結構時間が掛かるのです。
本来は今日が予定日だった欠席者ツーリングは天気予報が雨だったので明日に延期しました。結果タツ爺が来れなくなり、私、2福さん夫妻、喜連のN口さん、友人のT中さんの4台5人となりそうです。
行き先は予定通り島ヶ原温泉「ヤブッチャの湯」です。帰りに橿原市の病院に転院した田原本のN島さんのお見舞いでも出来たらいいなと思っています。
コーチャンはSGのクラッチ修理とクロスカブの修理をしています。
明日は早いぞ早く寝よう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/457 《前のページ | 次のページ》
/457