teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 画像掲示板を移転しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/478 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新年のご挨拶

 投稿者:山本0号  投稿日:2018年 1月 7日(日)12時16分11秒
  通報 返信・引用
  平野のN口さん早速の新年のご挨拶有難う御座います。今年も思い出作りの出来るバイクライフをしたいと思います。
さて前回投稿してから5日たってしまいましたが、実は2日の「榛原運動公園の旧車ミーティング」には行けなくて、その対策のため右往左往していたのです。
2日は朝8時半に家を出発し太子の倉庫で乗り換えの準備をしていたところ、倉庫前の道路で2CVのエンジンがいきなりプスンと止まりました。又キャブの不調かと思いセルを回しますが一向に掛かる様子が有りません。ガソリンを入れても駄目、キャブからは少しずつガソリンも滲んできます。CRCによる注射も効果が有りません。(この時点で点火系の異常だと気付くべきでした)
仕方がないので愚妻に乗ってもらい倉庫敷地内に移動しました(この時は車重600キログラムと言う事が幸いしました)。
と言う事でスイフトで会場に行くことにしました。会場入り口では満車と言う事で止められましたが、どんどん出て来る車が有るので無理に進入すると中は結構空きが有ります。早速見学です、昨年は会場いっぱいの車であふれていたのですが今年は2時まで退場が出来ないので展示車両としての登録が少ないようです。国産旧車とデラックスなアメ車などゆっくり見たいのですが「愚妻が邪魔をする」のでそれができません、それでも国産4輪の旧車ガイドと2輪のレストアマニュアルの2冊の本を買いました。
会場にはキムヨス君(W1S)と東大阪のK口君(SR500)が来ていましたが私たちには気が付いていませんでした。それとコーチャンと山口県から帰ってきたS司君です。
2人はLOMAX来るべく瓜南の倉庫から出発したのですがS司君が体重オーバーでしょっぅが凹み過ぎ後輪が車体とこするので西名阪走行予定をあきらめ(タイヤとの摩擦で出火する?)パンちゃんで行くことにしました。

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/478 《前のページ | 次のページ》
/478