teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月31日(土)13時38分36秒
  入院中・・・・・・・・・・・・  
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月20日(木)02時04分49秒
  ちなみに2つ下の7/11は2005年です(^^;  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月20日(木)02時03分1秒
  2006年・・・・・・。夏・・・・・・・・・・・・・・・。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月11日(月)15時00分37秒
  1年もたつな・・・・・・・・・・・・・  

アテネオリンピック観戦記3

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月25日(水)22時47分47秒
  いよいよ大詰め。あと何個メダルがとれるのか??

野球
  悔しい銅メダル。金確実と思ったが、オーストラリアに2回も
  負けるなんて。もう恥かかなくていいようにアマチュアでい
  くか、各球団2名までとかいわずベストメンバーでいくかしか
  ないと思う。
バレー
  あれで決勝トーナメントよく進めたが、やはり駄目でした。
マラソン
  野口みずき、すばらしい。高橋が落選したときからもう金し
  かなかったけどそれを実現してしまうとは。やりますね。
アーチェリー
  あのおっちゃんすごいっす。ルールわからんけど見入って
  しまった。
その他
  体操興味ないけどいろいろメダル獲ってるみたい。
  陸上は室伏以外駄目駄目です。

あとなんか競技あったかな?????テコンドーは??
 

アテネオリンピック観戦記2

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月19日(木)23時53分41秒
  水泳
  北島当然の金。2冠はすごいけど予想はできた。
  水泳はあんまり興味ないんで見てません・・・。
野球
  キューバに勝ったけどオーストラリアにまさかの負け。
  やっぱりピッチャーで野球は決まります。特に短期決戦は。
  キューバ戦は松坂がすごかったたげ。でも予選やから今は。
  松坂、次投げれんのかいな・・・。上原は安定してるし、
  明日のカナダ戦の和田に期待。
卓球
  福原愛は、いい経験になったと思う。2.3回戦とも釘付けでした。  
  北京ではメダルがきっと取れるはず!!
その他
  体操団体、池谷がテレビでなんやらかんやらゆうてると思ってたら
  金とってたんだね。
 

アテネオリンピック観戦記1

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月19日(木)23時17分49秒
  8/13からついにはじまりました。アテネ。

柔道
  野村はやっぱすごい。谷も圧勝でした。軽量級はスピードが命。
  持ち手争いから一気に懐へっていう攻防が見所でした。
  重量級は井上康生が負けてしまって後はやる気なしって感じが
  応援していたのに残念でした。泉や横澤は準決勝はよかったん
  だけど・・・あっけなかった。
サッカー
  男子はほんまにやる気あるんか。まず、点を取られすぎ!!
  はっきりいってこの年代からはフル代表はいらん!
  女子なでしこは、この大会の戦い方を知っていて安心でした。
  まずは点を取られないところから始まってましたし、負けても
  0-1でしたからね。男子は、なでしこを見習え!!
ソフトボール
  前回の勢いなしで盛り上がらずです。
バレーボール
  うーん。これが世界との実力の差でしょう。強いとこ
  と弱いとこが両極端です。メダルはまず無理でしょうから
  後は大友と杉山を見るだけです。
 

(無題)

 投稿者:管理人IN病院  投稿日:2004年 8月18日(水)21時13分32秒
  長い・・・。      待ち時間2時間。早くしてくれ!         隣で待っている女子高生めちゃかわいいからいいけど(@-@)  

今日またまた、除きにきました

 投稿者:おつかれさんメール  投稿日:2004年 7月30日(金)00時10分41秒
  面白い、写真を、見せていただいて、有難うございます。また、色々、作って、みせてくださいな
 

追加

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月27日(火)19時19分9秒
  おつかれさんへ

書き込みありがとうございます。
新たに「おまけ」を追加しましたので、カラオケページの下の方にある
リンクをクリックしてください。

でわ。
 

レンタル掲示板
/8