teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブラスト加工しております。

 投稿者:(有)ユーツーメール  投稿日:2009年 3月16日(月)16時24分33秒
  ブラスト加工しております。

突然の書込み失礼します。
当社は埼玉県でバイク、自動車や工業製品等のドライ、ウェットブラスト加工を行っております。
他にSR(バイク)パーツの製作、販売を業務としております。
この度、オートバイのオイル交換等のメンテナンスから溶接・旋盤・フライス等の機械(ブラスト機を除く)の作業を
当社スタッフがサポートしてお客様がご自分で作業していただくサポートシステムをスタートしました。
(1時間3千円~になりますが、作業内容によって変わってきます)
加工に興味がございましたら、一度ホームページをご覧頂ければ幸いです。
URLは下記に載せておきます。
また、宜しければ相互リンクをご検討して頂ければと思います。
相互リンクがご了承頂けるようであれば、メールにて返信下さい。

ご迷惑でしたら、お手数お掛けしますが削除して下さい。
失礼します。

-------------------------------------
ブラスト加工、SRカスタムのU2(ユーツー)
〒340-0833 埼玉県八潮市西袋1-1
TEL 048-921-8087 FAX 048-921-8088
HP    http://www32.ocn.ne.jp/~u2/
MAIL  u2blast@bf.mbn.or.jp

http://www32.ocn.ne.jp/~u2/

 
 

お久しぶりです。

 投稿者:kazu  投稿日:2008年 9月21日(日)12時22分21秒
  いっさんこんにちは。
その前は偶然の再会で、2年ぶりぐらいですかね。本当にビックリしました。
声掛けて貰えて良かったです。いっさん痩せてて気づかなかったかも。
お会い出来て良かった。どうしてるかなあと思っていましたから
ここへもご無沙汰でしたからね。
また一緒に走りましょう。では
 

どもども

 投稿者:いっさん♪  投稿日:2008年 1月 6日(日)03時05分50秒
  新年明けてます(笑)
いちお 元気で暮らしちょります(笑)
が 年齢だけは確実に重ねておりますが、
まあ また おりーぶさん、tomoさん 今年も機会があったらお世話してくださいねえ。
今年もよろしくお願いします。
ではでは。
 

ノ(*^o^*)オ(*^。^*)メ(*^-^*)デ(*^o^*)ト♪

 投稿者:おり~ぶr●_●)  投稿日:2008年 1月 4日(金)01時34分10秒
  元気ですかぁ?  

あけおめ♪

 投稿者:tomo  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時23分59秒
  今年もよろしくっす♪  

どもども

 投稿者:いっさん♪  投稿日:2007年 9月12日(水)00時52分44秒
  どもども
おへんじおそくなってすいませ~ん♪
>ケイイチさん
おひさしぶりですねえ。
徒歩宿はツーリングマップるにはのってましたけど
どんな所か偵察しようかなと思ったのですが場所全然分かりませんでした(笑)
いちお 札幌で駐禁切られた他は事故もなく 台風もなんとかなって
ツーリングは無事に終わりました。
とりあえず時間が出来たら同好会にも顔出しますのでよろしくです♪
>だんなさん
服装の件は勘弁してください(笑)
夜の12時半にメールして返信が来るとは夢にも思わなかったです。
でもおかげさまでちょっとお世話してくれてありがとう(笑)
昔ツーリング行ってたのが懐かしいねえ。
またパリ丼でも ゆっくり食べに行きますのでよろしくです~。
ではでは。
 

お疲れ様です

 投稿者:シンドウ☆ケイイチ  投稿日:2007年 9月11日(火)23時28分42秒
  生き甲斐ですか・・・(笑)

確かに健康ランドの設備は良いとこは良いですからね(^^;

日本最北を楽しむのもありですよね!
 

お疲れ

 投稿者:だんな  投稿日:2007年 9月10日(月)14時41分49秒
  まずはお疲れさん

時間が無くてあまり話せなかったけど、次はノンビリと遊びにおいで。

久しぶりの再会だったけど、全然変わってなくて嬉しいやら可笑しいやらw

三年前と服装が全然変わってないってのはどうかと思うぞww


K-1君、いっさんから健康ランドをとったら、生きがいが無くなっちゃう……w
 

お久しぶりです。

 投稿者:シンドウ☆圭一  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時45分29秒
  1年ぶりくらいの書き込みかもしれませんが・・・

北海道に行かれるんですね。

もし、道東に行かれるならあえて、健康ランドは捨て、
徒歩宿を利用するのも一考だと思います。

北海道の徒歩宿なら金額的にも健康ランドとあまり
変わらないと思いますので。

無事に旅を楽しんでください。

あと、たまには同好会の方にもお願いします(笑)
 

どもども

 投稿者:いっさん♪  投稿日:2007年 5月27日(日)23時00分57秒
  どもども こんばんわです~。
お久しぶりですねえ。いちお元気にしております。
おりーぶさんのHPはきれいですねえ。最近私の方は更新が滞っております(笑)
またよろしくです。ではでは。

http://isisann.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/9