teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キャラメルは面白い!

 投稿者:MIN.  投稿日:2009年 7月 3日(金)21時51分33秒
  >佐蔵(さくら)さま
始めまして。書き込みありがとうございます。
と、同時に1週間も放置してまして申し訳ありません。
こちらの掲示板には見ての通り2年ぶりのお客様なので(笑;)

蔵之介さんの「俺たちは志士じゃない」はキャラメルボックスTVで観ました。
マキノ氏の志士は劇場で。
やっぱり演出が変わると同じ作品でも別物になってしまうものですね。
それでもキャラメルの舞台には違いないわけでやっぱり面白い。
この夏ツアーは「風を継ぐ者」。楽しみです。。。
 
 

俺たちは志士じゃない

 投稿者:佐蔵(さくら)  投稿日:2009年 6月27日(土)16時46分33秒
  初めまして!
蔵之介さんの大ファンの者です!マキノノゾミさんもお話したことがあります。
「俺たちは志士じゃない」に蔵之介さんが出てらしたことをマキノ先生は、ご存知でありませんでした。本業がお忙しかったのでしょう!
では失礼致します。
 

感電するような喜びを

 投稿者:MIN.  投稿日:2007年 7月26日(木)21時38分49秒
  レイ・ブラッドベリふうに。

>船月庵さん
どうもありがとう。
僕は僕で、きっとそうそう変わったりしないんだろうな、
なんて思う今日この頃。
もしかすると変わらないことが僕、なのかも。
「MIN.はいつもここにいます」
これがサイトのテーマですから(笑)

これからもお付合いの程よろしくお願いします。。。
 

喜びあふれる生き方

 投稿者:船月庵  投稿日:2007年 7月25日(水)20時48分50秒
  豊かに楽しむことをご存知のMIN.さん
6周年 おめでとうございます♪

これからもその魅力を全開にして、さまざまな世界を見せて下さいますように。
ドキン! にっこり^^ やったぁ♪ のMIN.マジックに導かれ、つなぐ楽しさ、見つける楽しさを私も味わってゆきたいと思います。
この一年も、(お)笑いがいっぱいの元気な毎日でありますように
 

さんくす。

 投稿者:MIN.  投稿日:2007年 3月20日(火)22時57分56秒
  こちらこそ、何度か誘っていただいていたのにね。
やっと実際にお顔を拝見できて良かったです。

歌っているはるさんはとてもカッコ良かったし、
普通の話している声も、魅力的でしたよ。
たぶんファンになりかけています(にこっ)
 

ありがとうございました。

 投稿者:はるメール  投稿日:2007年 3月15日(木)20時26分32秒
  日曜日はありがとうございました。
本当に来てくれたんだ・・・と感激でした。
テレ屋なのであまり気のきく話もできずにすみません。(汗
またよろしくお願いします。次回はゆっくりお話できるといいなあと。
・・・ファンに?
是非是非。(笑)

http://www18.ocn.ne.jp/~cod/

 

唯一の休日でも

 投稿者:MIN.  投稿日:2007年 3月11日(日)23時06分55秒
  出かけたのは正解だったよ>はるさん

おつかれさまでした。
とってもカッコ良かったです。
ヤバイな、ファンになりそうですよ(にこっ)

AC/DCはあまり詳しくないですが、
3曲くらいは耳なじみのある曲がありました。
なにより、はるさんの歌いっぷり、見事でしたね~。
 

唯一の休日・・・・

 投稿者:はるメール  投稿日:2007年 3月 6日(火)08時57分16秒
  えーそんな貴重な休日を。。。。
無理しないでくださいね
こちら方面についでがありましたらで(汗
急に心拍上がっちゃいました。(涙)
AC/DC嫌いじゃなければいいんだけど。

http://www18.ocn.ne.jp/~cod/

 

春はLiveで。。。

 投稿者:MIN.  投稿日:2007年 3月 3日(土)09時25分53秒
  こんにちは>はるさん
懲りずにお誘い、ありがとうございます。

HPも時々拝見させて頂いてますが、
本当に楽しそうなバンド活動ですね。
3/11(日)はこの週唯一の休日ですね~^^;
仔細はメールします。観演の方向で(にこっ)
 

ライブ告知です。

 投稿者:はるメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)15時24分48秒
  ご無沙汰しております。
懲りずにライブの告知をさせてくださーい。(*^-^)

コピらナイト 1st  ~闇からの一撃!ローリングサンダー!~
日程: 3/11(日) 17:30ーOPEN 18:00ーSTART
場所: ZX-west西千葉 ¥1000+1ドリンク(前売り当日同じ)

出演バンド
HARD WORKERS (ローリングストーンズ)
P2 (ポリス)
C.O.D. (AC/DC)
The Ritchie's (Ritchie Blackmore)

私のバンド
C.O.D.は3番目 19時30分の開始予定です。
MINさん、お仕事だったらいいのになあ。近いから。(笑)
ご来場お待ちしてます!

http://www18.ocn.ne.jp/~cod/

 

レンタル掲示板
/10