teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中島家

 投稿者:中島直太郎  投稿日:2009年 8月 7日(金)01時47分38秒
  先々週、双子の大翔、翔大に続き三男の孝大郎が誕生しました^皿^
大家族です。
以上、ご報告です。
 
 

久々カキコ

 投稿者:ヤマグ  投稿日:2009年 4月 8日(水)11時21分25秒
  ホンマかいな!!
俺は今月から島ばい船
 

突然ですが汗

 投稿者:真辺  投稿日:2009年 1月21日(水)23時03分37秒
  真辺武志30歳、昨年10月末をもって離婚いたしました。
掲示板、あまり見てる人もいないようですが、今年は年末の飲み会も参加できなかったので(-_-;)
また一から頑張っていこうと思っています。
応援してくれていたみんな、すみませんでしたm(__)m
 

三十路ですね>へ<

 投稿者:中島  投稿日:2008年12月10日(水)01時32分51秒
  ↓なべつねさんの書き込みからあっという間の一年ですね>へ<いよいよ三十路ですが皆良い年末をキラキラ  

↓マジ!?

 投稿者:なべこ  投稿日:2007年11月 1日(木)21時43分10秒
  そうなんだT_T残念だね↓昔は迷惑かけたなぁ…  

聞いた話ですが

 投稿者:真辺  投稿日:2007年10月20日(土)18時44分39秒
  先週、担任だった英語の松ジィが亡くなったらしいよ汗しかもオレの実家が近所だったらしい汗  

今年の

 投稿者:出水太郎  投稿日:2007年 6月16日(土)22時22分9秒
  夏はキャンプ?飲み会?はらぐん家?(^-^)  

(無題)

 投稿者:育ちスト  投稿日:2007年 5月11日(金)17時13分31秒
  ↓↓ヤマグまた飲みにいっどー
今度はキャバにもいくべ!!!
 

ありがとぅ&#63903;

 投稿者:ヤマグ  投稿日:2007年 4月29日(日)23時12分1秒
  一次会で抜けちゃてすんませんm(__)mしかし、はらぐ変わってねぇ(笑)年末かこういう時しか、なかなかみんなと会えないからねぇ秊まぢ楽しかったです連では、また  

↑↑↑↑

 投稿者:(-_-;)  投稿日:2006年12月 4日(月)21時24分26秒
  もう寒いけどね!(+_+)  

ちょっと!ちょっとちょっと!

 投稿者:かずや  投稿日:2006年11月16日(木)23時31分15秒
  ザ・たっちと言えばたくやとかずやでしょ(-_-;)たくやが兄でかずやが弟。  

(無題)

 投稿者:清美  投稿日:2006年11月10日(金)23時11分10秒
  たくや、おまえって誰?  

なんで!なんでなんで!

 投稿者:たくや  投稿日:2006年11月10日(金)13時11分51秒
  お前いつか絶対殺す、チュッ  

ザ・たっち  って・・・

 投稿者:ちょと!ちょっとちょっと  投稿日:2006年11月 9日(木)03時15分38秒
  トヨににてるよね!?  

もうちょっと待ってぇ&#63890;

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2006年10月23日(月)23時49分55秒
  場所さがさないと嶺失業保険もらいながらできるかなぁそれが心配  

しげる&#63913;

 投稿者:中島  投稿日:2006年10月22日(日)14時13分23秒
  しげってますか?  

やまぐ

 投稿者:タケシ  投稿日:2006年 9月11日(月)18時48分28秒
  結局どんな状況なんけ?  

誰だ?

 投稿者:ヤマゴリラ  投稿日:2006年 8月22日(火)23時50分29秒
  ↓の人はだれ?恐い人?(笑)飲み屋ではないけど飲めるようなタコ焼き屋にする予定なんでよろしこですm(__)m場所とかオープンとか決まったらまた掲示板にカキコいたしやす(^O^)vてか荒ぽん二号店は頼んだぞ獵  

山具へ

 投稿者:育ちスト  投稿日:2006年 8月17日(木)18時17分28秒
  マジっ巣か!!!どこに何の店出すの?居酒屋かなんか?飲みにいくべ!  

お久しぶり

 投稿者:やまぐ  投稿日:2006年 7月20日(木)01時50分47秒
  皆さん元気っすか?詳細は決まってないけど今度、店を出す予定なんで食べにきてね!って誰か見てくれるかなぁ?(^^;;  

レンタル掲示板
/5