teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難う!

 投稿者:大船ジンギスカンメール  投稿日:2002年 9月14日(土)15時17分54秒
  場末の(?)良い店を載せてもらい有難う!毎日ホッピィを飲んで常に八ピィーになっています。次の来店の時名乗ってください。すぐ忘れちゃうけど。  
 

SIR ISACC SAS

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2001年 7月31日(火)01時13分40秒
  >Rino
もう売っちゃうんすね。
しかし、「BIG CATが気になって気になってしょうがないので定期的に桐原コンツェルンを
見るぜー」なんて人はアクセスログを見る限り居ないので、ここで募集するよりもヤフオク
にでも出した方がよろしいかと。

がくちゃんの所↓なら食いつきがあるかもしれませんが。

http://www.ktroad.ne.jp/~jn2wih/

 

BIG CAT(sir isacc sas)

 投稿者:Rinoメール  投稿日:2001年 7月30日(月)20時04分26秒
  2000モデル・SIR ISACC SAS売ります。程度は上ぐらいで6万円で買いました。ガンガン走れるくらいに整ってます。かなり街では目立ちます。サイズは26.0です。私は通勤で使ってました。その他にM12がありこれも売りに出します。価格はそれぞれ2万と7千円です。
よかったら買ってください。返事は私の携帯まで。rino-claudio@docomo.ne.jp
 

あろー

 投稿者:徐庶  投稿日:2001年 7月29日(日)01時52分5秒
  ぶいぶい言わせてますよ。

ちなみに仕事してるところは熊本市の辛島町で、住んでる所も歩いて10分です。
お風呂屋さんが多くて困ります。
 

確かに

 投稿者:anpa  投稿日:2001年 7月21日(土)22時00分53秒
  八代あたりで海の幸を堪能してみたい気はしますなぁ。

ぶいぶいは言ったり言わせてたりはしてませんです。仕事に行ってただけだし。
徐庶くんにやってもらいましょー。
 

くまーくまー

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2001年 7月13日(金)03時44分48秒
  熊本市は確かにあんまりぴんとこないけど、熊本県なら阿蘇とか天草とか行くべきところは
いろいろあるのではなかろうか、と満賀は思った。
外輪山を自転車で一周するとか:-)
ていうか、熊本も広いと思われるが、じょしょはどこに行くのであろうか。

>かわいい女の子は多いし。

熊本ではぶいぶいいわせてましたか?
 

熊本

 投稿者:anpa  投稿日:2001年 7月 6日(金)22時30分1秒
  遊びに行ってもあまり面白い所ではないってことですな。

住むには良い所だと思うんですけどね。車さえあれば。
食い物はそこそこ美味いし、かわいい女の子は多いし。

ってここでこんな話をするのもどうかと思ったり思わなかったりもするわけであり。
 

にょ

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2001年 7月 2日(月)07時03分47秒
  >はお
あれ、まだM1だっけか。はおはたしか俺が在学中にはもういたと思ったが、長いね(笑)

>軍曹
やっぱあれだ、愛が欲しければ誤解を恐れずにありのままの自分を太陽にさらさないと
いけないんでないですかね。すなわち全裸で授業するとか(間違い)。

>wono
まあ、どっちも似たようなものだからよいのでは(?)

>anpa
そんなこといったら、ジンギスカンのラム肉もほとんどみんな輸入やん。
あとgoogleで見つけた熊本紹介のページ↓。朝鮮飴…。

http://kame.tadaima.com/toukichi/kumamoto.htm

 

熊本の馬刺しは

 投稿者:anpa  投稿日:2001年 6月30日(土)19時44分25秒
  みんな輸入品です。熊本は独自の美味い食い物ってあんまり無いですよ。
他には辛子レンコンくらい?
なとど夢の無いことを言ってみたり。

私も秋くらいからは熊本行きの予定なので
機会があればあちらであいまみえたりしましょー。
 

見間違い

 投稿者:wono@work  投稿日:2001年 6月30日(土)13時14分5秒
  「仏様」が「仕様」に見えた私は憑かれていますか?
 

レンタル掲示板
/3