teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仏様を粗末にする奴は死んでしまえ

 投稿者:軍曹メール  投稿日:2001年 6月29日(金)00時22分42秒
  ということで、仏様のためには悪人は白い猿に握りつぶされるのが定め也。
札幌公演が終了して精算段階。北の果ての若人要は学生を洗脳しようと
目論んでいても、奴ら卒業のトキでないと正体暴露しやがらねえ。
ということで、ここ北の果てはゴッドネロスよりもレッドベアーの勢力圏内也。
 
 

うぅむ

 投稿者:はお  投稿日:2001年 6月29日(金)00時08分43秒
  私は一応来年M2の予定。
ただ、「このままのペースだとM3になるぞ」とボスに脅されてますが(笑)

とはいいつつも、一応マスター出た時点で就職希望なので、
順当に行っておれば就職活動なぞしておるのでしょうか。
 

うむ。

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2001年 6月28日(木)21時29分56秒
  よくぞ出てきた>暴魂独眼鉄はお(笑)。

で、君の場合、近況よりも来年の身の振り方のほうが気になるのですが、どうよ?
 

お久しぶりです

 投稿者:はお  投稿日:2001年 6月28日(木)02時41分30秒
  日記にああ書かれては出て来ざるを得んでしょう(笑)
とかいいつつも、思わず軍団表を見て確認してしまいましたが(^^;

最近は、レーザー兵器の導入を目指して(違)日がな一日を暗き地下実験室にてレーザーいじりの日々。
それゆえ、「二輪の免許取りに行きたいなー」とか思っていてもなかなかままなりませぬ。
 

書き込みありがとう

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2001年 6月27日(水)23時43分11秒
  熊本ですか。熊本というと馬刺しぐらいしか思いつきませんが、遊びに行くので
宿泊環境を整えておいてください:-)

http://www.lares.dti.ne.jp/~nero

 

うふん

 投稿者:徐庶  投稿日:2001年 6月27日(水)01時52分24秒
  掲示板、今気が付きました・・・。

私、来月くらいから1年くらい熊本に行くかもですよ。
 

掲示板替えました

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2001年 6月24日(日)15時35分51秒
  旧掲示板はいろいろと問題があったので、みなさんおなじみのTcupにアウトソーシングして
みました。

今後ともよろしく。

http://www.lares.dti.ne.jp/~nero

 

レンタル掲示板
/3