teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


虎氏~!

 投稿者:海苔~  投稿日:2010年 2月18日(木)01時05分47秒
  ついった始めておくれよ~( ´_ゝ`)
身分明かさずにやれば?
おたくのとこは御大と、TMCのMC氏が公式でやってると思うけど(他は探してない)
虎氏も公式にしちゃうとフォロワがウザいかもしれないので。。。

さて、昨日から新バイト始めました!
思いっきり雑用。延々と単純作業。これはこれで、ラクなような、シンドいような(泣)
帆立ちゃん、超ご近所だと思うよ?
私の職場は人参塔。
 
 

(無題)

 投稿者:モス子  投稿日:2010年 1月18日(月)15時19分24秒
  おお!最近の書き込みが。
虎くんもいまこそツイッタだよね。
 

さすがに

 投稿者:海苔磯  投稿日:2010年 1月17日(日)01時01分55秒
  もう、ここは使わないから削除しますね。
虎円くんもついったに来ればいいのに・・・。
 

あ、もう

 投稿者:海苔磯  投稿日:2009年 6月 9日(火)01時26分45秒
  勝手に登録しちゃった!
モスちゃんのツイッターにつぶやき返すよ、どこにいるの?
 

(無題)

 投稿者:モス  投稿日:2009年 6月 8日(月)11時34分55秒
  ツイッター、招待メールおくるね。
ほんとに独り言で、非公開もOKだよ。
 

ついったー

 投稿者:海苔磯  投稿日:2009年 6月 7日(日)19時57分9秒
  ぜんぜん知らなかったです。
どうなの?
使い勝手はよいものなの???
おもしろいならやってみよう♪
 

(無題)

 投稿者:モス子  投稿日:2009年 6月 1日(月)11時13分58秒
  おつ~
私自身が最近のミクシログイン時間が極端に短いからな・・・
会社では絶対開かないしね。。

ツイッターでつぶやいてみる?
でもあれだと完全に独り言になっちゃうけど・・・。
非公開モード有りだよ。
 

(無題)

 投稿者:海苔磯  投稿日:2009年 5月30日(土)12時08分42秒
  あまりにも、ここでの文通では書けないことが多過ぎて困りました(´Д`)
パン長コミュ、とっておけば良かったかー、、、
 

文通!

 投稿者:海苔磯  投稿日:2009年 5月14日(木)22時56分18秒
  いいね、ワールドワイドに公開の文通だね・・・・今さらここでねw(゜o゜)w

さて、明日ですがモス子ちゃん何時頃御仕事終わる?
笹塚tea出来ますでしょうか?
私は20時からスタジオなので、18時半くらいから19時半過ぎまで
笹塚teaできたら嬉しいなぁ~。
可or不可、ケータイにメール頂戴♪


私も食いしばりで、歯にひびが入ったよ、、、
 

(無題)

 投稿者:モス子  投稿日:2009年 5月13日(水)16時32分16秒
  即レス~★

24、シーズン2に突入したよ・・・疲れます。でも見ちゃう><
字幕の先生に必須で見ましょうといわれたのさ・・・。きっかけはね。

今いってる近所の歯医者の先生、すごく説明好きでおもしろくて
顎関節症についていろいろ聞いたよ。
寝ているときに食いしばる力は、起きているときの4倍くらいの力らしい。
人によっては歯が欠けるほどの力の人もいるんだって。
以前せっかく病院教えてもらったのに、結局土曜日いける近所の病院を選んでしまった・・・。スマヌ。でも悪くない病院です。

ここ・・・いまさら使い始めちゃったね・・・。
wwwの端っこで文通だね。
 

レンタル掲示板
/20