teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も

 投稿者:ロッキー33  投稿日:2017年 1月15日(日)11時08分44秒
  jef殿今年も宜しくお願い致します。ドライバー試されていますねぇ。自分は最近は練習場にもご無沙汰していて、いかんなぁと思っています。1月後半にはコンペが2つも予定されているので、調子上げていかないといけないです。ジャンボさんも寒さに負けずジャンボ邸での練習を始動されているようですから、まだまだ楽しみです。今年も気長にお付き合いください。  
 

木鶏たりえず

 投稿者:jef  投稿日:2017年 1月 6日(金)17時22分20秒
  今年も宜しくお願いいたします
昨年は R11Sが安くなり 中古で購入するもスライサーには合わず 色々とシャフトを購入 で やっぱ駄目捕まらない グローレ初代を会議中に落札 いい感じなんだけどヘッドが軽く感じらられ SLDRがいい! なんて情報を得て中古屋へ 試打すると250yd 空振り チーピン等かっこわるいから丁寧に振っていい感じ 三菱の青と白で悩んだけど 中弾道がよくて白! 財布に1.8万 仲良し店員に言ったら 1.7万(税込み)のこり1000円で牛丼食っていって下さい 泣かせるね~
本当か分からんけど 初期のモデルでスコアライン一番下が左右均等は反発が高いらしい
打ちっ放しにいくと 方向性はいいけど飛距離がいまいち 結局三菱青購入 なかなかの飛びであるけど小生の現状(パワー 柔軟性)では方向がばらつく イリマ70Sを探す 捕まりよくドローも出るけどもう一つ 結局ATTAS6 6Sで暫く様子見
カチャカチャは便利だけど 落ち着きが無くなる あと数日で機山公の齢を越えるのに
未だ木鶏たりえず 
 

仕事はじめ

 投稿者:ロッキー33  投稿日:2017年 1月 4日(水)17時54分12秒
  新年明けましておめでとうございます。酉年ということで、広く見渡すおおらかな眼差しと、細かいところまで気づく鋭い目を持ち、臨みたいものです。仕事はじめの初日、いきなり残業で飛ばし過ぎました。皆様に酉ましていい年となりますように。  

よいお年を

 投稿者:ロッキー33  投稿日:2016年12月23日(金)11時24分4秒
  数年ぶりに風邪をひき、体調を崩していました。復活まで2週間かかりました。どうしてもはずせないラウンドが決定的でした。やはり無理なことをしたらしっかりツケが回ってくることを痛感です。来年はいい年にしたいですね。皆様良い年をお迎えください。  

フェニックスOP

 投稿者:ロッキー33  投稿日:2016年11月19日(土)10時13分30秒
   宮崎フェニックスで、ジャンボさんが腰痛のため、9ホールホールアウト後棄権したというニュースを見た。70歳を迎えようとしているジャンボさん。体と相談しながら、試合を選んで来シーズンも続けてほしい。この年齢でレギュラーツアーに参戦し続けていること自体、レジェドなのですから。
 オフにしっかり考えて決断されるはずですが、どういう選択をされてもジャンボ尾崎という人間の偉大さは変わりません。
 

お陰さまで

 投稿者:ロッキー33  投稿日:2016年10月30日(日)07時23分31秒
  jef殿 ご心配おかけしました。
どうにか治癒しました。思いの外長かったです。できるだけ腰に負担をかけないようにして、無理しない生活を心がけました。健康としうのは本当にありがたいものだと感謝しています。

また新たなステージに突入し、腰に負担をかけないゴルフを模索していければと思っています。ゴルフちょっぴり馬鹿一代程度で頑張ります!
 

お大事に

 投稿者:jef  投稿日:2016年10月16日(日)23時09分35秒
  ロッキーさん 有り難うございます
怖くてだっこできんわぁ 二十数年前ですから 娘だっこしたの
お大事に 直った後も違和感感じたらケアしておかないと結構しんどいですよ

 

おめでとうござます!

 投稿者:ロッキー33  投稿日:2016年10月15日(土)07時45分59秒
  jef殿・・・お孫さん誕生おめでとうございます!(^^)!それはすばらしい!さぞかしかわいらしいことでしょう。これから成長が楽しみですね。jef殿、本当におめでとうございます。

小生の腰痛は、整骨院にいったら中程度の症状らしく、現在アイシングからはじまり、電気治療と患部周囲のほぐしで、薄皮をめくるごとくリハビリ真っ只中といったところです。寝返りはできるようになりましたが、起き上がる際の朝の激痛はまだあります。当たり前ではないんだなぁと改めて健康の大切さを実感しています。

朝夕いっきに冷え込んできました。早く完治させて、シーズン本番を楽しみたいです。
 

お大事に

 投稿者:jef  投稿日:2016年10月11日(火)14時18分9秒
  やっちゃったね!ロッキーさん
小生も2度 腰痛で身動きできず(携帯を居間に忘れて就寝)会社から行方不明にされました。
社長も腰痛持ちで辛さを知っているのでお咎め無しでしたが
この前 右脹ら脛 肉離れで回りました  栃木プレステージ西 最終ホール ジャンボブリッジを渡るまで「この右足は俺のじゃ足じゃ無い作戦」で回りましたが ジャンボブリッジで記念撮影したら 力尽きましたぁ

孫できましたぁ!!!
 

ぎっくり腰

 投稿者:ロッキー33  投稿日:2016年10月 9日(日)17時54分29秒
   やってしまいました。ぎっくり腰。ホームコースの開場記念杯で、スタート前から違和感はあったのですが、前傾姿勢をしっかり作る意味で、お尻を突き出していたのですが、午後からは痛みをごまかしながらのラウンド。バンカーからバンカー、池から池への悪循環にもはまりスコアはがたがた。
 帰宅して車から降りれず、床にうずくまったままたてなくなりました。少し横になって今ゆっくり動きながら固まるのを防いでいます。
 

レンタル掲示板
/93