teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:リュウ  投稿日:2009年 7月17日(金)10時09分32秒
   おひさしぶり。
 懐かしく思い、久々に来てみた。

 友はまだここを見ているのだろうか?
 
 

ネットゲー

 投稿者:ともわか  投稿日:2007年 6月21日(木)19時37分47秒
  モンスターハンターフロンティアをやってみようと思い
わくわくしていたが、鯖崩壊
どうにもならん
 

ボギー連発

 投稿者:GUN  投稿日:2006年12月12日(火)18時10分4秒
  オラはまだパンヤやってるぞ。
シーズン3記念で配ってたガチャガチャ券で
エリカのドレスが1発で当たったわ。
今やっとジュニアに上がったぽ。
べにるさんも友録しませう。
蝶へっぽこプレイヤーですがよろしう。
 バリアント という名前でプレイイしてます。

Wiiはな、メイドインワリオ買ってたわ。
危うくコントローラー投げるとこだったわ。
テレビにコントローラーが刺さる問題が起こってるらしいが
さすが任天堂の製品は頑丈だな。マスターソード並だ。
 

モヤっとゴルフ パンミ

 投稿者:べにる  投稿日:2006年12月11日(月)05時12分10秒
  Wiiにもあるらしいね
スイングゴルフパンミが
Wiiとの連動アイテムもあるっぽいじゃまいか

人間いつ何が起こるかわからない
やりたいことを好きなだけやるといい
やらずに後悔するよりはいい
やって後悔することを恐れてはいかん

ところでお久しぶりDeathミ☆
 

最近というか

 投稿者:友若  投稿日:2006年12月 4日(月)23時41分15秒
  このあいだ、Wiiをゲットしたので、ネット全然してないのだ
こまったもんじゃ
 

りょかい

 投稿者:友若  投稿日:2006年11月11日(土)19時36分10秒
  承諾しといた
明日はPP二倍の日らしいので
明日はがんばるさ
 

送っといた

 投稿者:GUN  投稿日:2006年11月 8日(水)01時18分27秒
  テケトーに承認してちょんまげ  

(無題)

 投稿者:GUN  投稿日:2006年11月 6日(月)21時29分35秒
  ログインしてないと
友録できへんがな。このイボンヌ
 

おー

 投稿者:友若  投稿日:2006年11月 4日(土)18時11分11秒
  ちなみにわしーのキャラの名前は
シャブーポンチュ
本当は、「シャブっとポンチュ」にしたかったが字数が足らなかった
パンヤ続けるならば、友達登録よろーん

ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
 

オレモ

 投稿者:GUN  投稿日:2006年11月 2日(木)15時37分21秒
  パンヤをインスコしてみたわ。
トーナメント出たら1位が-25とか
もうね、ムリ。
 

レンタル掲示板
/3