teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HAPPY?

 投稿者:神無月  投稿日:2011年 7月15日(金)01時08分57秒
  一時間ほど遅れてしもた。
ま、ちょっとだけやしな。
器の大きなYONBYさんがそんな瑣末なことを
気にするはずがない。うん。

お誕生日おめでとうございます。
なんかここまでくると
ひとつやふたつ、減ろうが増えようが
人間的な魅力には関係ないと思うわ。

ってことで、魅力あふれるyonbyさんに
乾杯★★
 
 

わ~いo(^∇^o)(o^∇^)o

 投稿者:take  投稿日:2011年 7月14日(木)10時42分15秒
  yonbyキラキラ

お誕生日おめでとう~!!

オヤジっぷりにますます磨きをかけて、突き進んでください!!

 

梅雨明け

 投稿者:神無月  投稿日:2011年 7月 9日(土)22時48分5秒
  梅雨明けした途端に
とんでもなく暑い。
「節電」の影響もあるかもしれん。
何処にいても何してても暑い。
TVやなんかで、熱中症対策って頻繁に言うから
最近何かしらの飲料(水とかお茶とか)を
手の届く範囲に置く癖がついてしまった。
これがアルコール飲料だと危ないけど(笑)

>takeさん
お久しぶりです。
新しい掲示板に書き込める日が
待ち遠しいですよね?♪♪
 

あっつい!!

 投稿者:take  投稿日:2011年 7月 9日(土)18時11分42秒
  梅雨明けたん、早いやん晴れ

そりゃ梅雨はうっとうしいけど…水不足とかならんかったらええけど汗


ご無沙汰してます。takeです。こんにちは晴れ

リニューアルとな?
楽しみやん♪

頑張ってハート
 

7月のはじまり

 投稿者:神無月  投稿日:2011年 7月 1日(金)01時00分19秒
  お!この暑いのに
リニューアルに向かって
奮闘してるyonbyに拍手☆☆
あーなるのか(ワクワク)
こーなるのか(ドキドキ)
期待してしまうなぁ・・・。

>ゆるキャラ
蛍っぽいっていうか
どー見ても蛍(笑)
でも「ゆるい顔」してるから
許せるねん。虫やけどな(笑)
 

ほ・・ほ・・

 投稿者:yonby  投稿日:2011年 6月17日(金)15時45分6秒
  神無月生息地は蛍でちっと有名よね(笑)
ゆるキャラも蛍っぽかったよね
虫やけど(爆)

梅雨、雨降らんのはいいけど
蒸し暑いのはいややなぁ~~


Y-MART リニューアルに向けて奮闘中!
がんばれ!わたし!(笑)
 

6月のはじめ

 投稿者:神無月  投稿日:2011年 6月 6日(月)01時38分32秒
  で、6月。梅雨。
この季節、蛍が綺麗らしい。
ぼんやり、ほんのり光るってるのを
遠くから観賞するのは風情があっていいけれど。
至近距離でみるのは無理。
どっからどう見ても「虫」やん・・・。
 

治ったかな?

 投稿者:神無月  投稿日:2011年 5月19日(木)01時43分54秒
  お。登場したかと思ったら
呼吸困難かぁ。
ま、もう治ってるかもしれんけど。

だいたい一日のうち気温差が激しすぎやね。
お大事に。
すでに治ってるかもしれんけど(笑)
 

うげげ

 投稿者:yonby  投稿日:2011年 5月14日(土)22時55分55秒
  風邪ひいたかも~
はなが。。。はなが。。。ずびずば~ぱぱぱや~
 

5月のはじめ

 投稿者:神無月  投稿日:2011年 5月 3日(火)00時21分20秒
  元気?
歌い疲れて倒れてるとか。
いや、歌に関する限りそれはないな♪
 

レンタル掲示板
/28