teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人からのお知らせ

 投稿者:茶狐  投稿日:2006年 6月 7日(水)10時40分53秒
  えっと、出産近づいて来てるのでいろいろ出来ない状態なので
とりあえずここでお知らせ。

予定日の来週近くの出産になりそうな気配が漂う今日この頃。
HPもずーっとほったらかしになってしまってますが、
さらに出産後の里帰りでネットから暫く遠ざかることになりそうなので
何か変更とか出来るようになるのは7月末になってからになりそうです。

HP自体を続けていくかどうかもそのときにまた考えるとして・・・
もう暫く開店休業状態が続きますのでここでお知らせとお詫び申し上げます。
 
 

あ・・・

 投稿者:茶狐  投稿日:2006年 2月 6日(月)14時15分28秒
  七雫さんのHPの方で挨拶とかしちゃったからこっちをすっかり忘れてました(滝汗
特にまずい文とかないので問題ないです。

これからもよろしくですよ(。・・)ノ
 

今年も宜しくでーす

 投稿者:七雫  投稿日:2006年 1月16日(月)17時48分46秒
  という訳でリンク完了。
まずい文がありましたら削除しますので確認よろです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~c_ravo/

 

おひさしう

 投稿者:茶狐  投稿日:2006年 1月15日(日)16時53分50秒
  昨日久しぶりにTRPGのサークルに参加してきたので
TRPGのキャラ履歴更新してみました。
すっかり恒例となったD&Dで「火吹き山の魔法使い」という市販のシナリオ。
DMのマスタリングがすばらしく、毎回楽しいセッションなのですが、
いかんせん妊娠のために参加できなくなりそうで・・・(涙
 

あけたね~

 投稿者:ねこまる  投稿日:2006年 1月 3日(火)12時53分52秒
  今年もまたりとよろしくですよ

のんびりいきましようw
 

あけました

 投稿者:茶狐  投稿日:2006年 1月 1日(日)11時31分57秒
  すっかり放置状態のHP・・・
今年はいったいどうなる事やら・・・というか続けられるのか謎(--;
 

なんというか

 投稿者:茶狐  投稿日:2005年10月 4日(火)16時40分37秒
  なぜか2ヶ月おきの書き込みが通例となっている模様・・・  

あははは・・・(乾笑

 投稿者:茶狐  投稿日:2005年 8月 5日(金)23時22分45秒
  2ヶ月も掲示板放置してるし(--;  

サボりすぎか・・・>_<;

 投稿者:茶狐  投稿日:2005年 5月30日(月)14時50分23秒
  レス遅くてすみません;;

TRPGのキャラファイルのページは
ちょっとイレギュラーなリンクの張り方してあるので
分かりにくいかもしれません
メモパッドで直接タグ書き込みで作っているのですが、
きっとこのタグの使い方はまちがってるんだろーなぁと思いつつ
そのまま放置してあったりします^^;

絵とかは・・・気長にお待ち下さいませ・・・(--;
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 5月19日(木)22時37分57秒
  ふむふむ><;見てないページがあるみたいです><;
がんばって探さなくては><;
絵とか気が向いたらのせてくださいーv
絵とかって見るの大好きなのですーv
大航海ではパウンドケーキおめでとうございますー!!
早速食べに行かなければ><v
 

レンタル掲示板
/5