teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 画像掲示板を移転しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:605/1035 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

有田川明恵峡温泉ツーリング報告

 投稿者:山本0号  投稿日:2017年 9月11日(月)08時33分7秒
  通報 返信・引用
  皆さんおはようございます。今日は少し疲れ気味ですが、何とか報告いたしますだ。
10日午前8時半ファミマに集合した7名は1、私(W02)、2、コーチャン(GR650)、3、T中院長(XS650E)、4、○内君(W1SA)、5、K林さん(W1SA)、6、滋賀のK井君(250刀)、7、茨木のBMW好き君(BMWR80)でした。
まずはこの度めでたく入籍した●内君に対して私から「ドリームメイク結婚祝い金」の贈呈式をおこないました。(写真はのちほど掲載予定)
続いて簡単な打合せの後出発し、9時半には京奈和道路五条北の24号線沿いセブンイレブンで休憩します。私は新作なるW02のプラグの掛け具合は点検します。
京奈和道へ入り葛城サービスエリアで休憩、走っているのはハーレーとカワサキZ系、ローソンレプリカだけで他のメーカはゴマをふった程度です。
紀の川ICで降り、国道424号線に入ります。黒沢牧場を経て有田川市に入り、目的地「明恵峡温泉」に着いたのは11時45分でした。まずは昼食ですが、個々のメニューは値段が高いうえ券売機で買ってから料理が出てくるまで30分かかり、大阪では考えられない気の長い時間でした。食事終えると刀のK井さんは滋賀まで帰るので早退します。
温泉そのものはペーハー9ほどあり、泉質はまあまあで、みはらし良し、ダべリング用露天風呂有りでまあまあ良かったです。休憩所でノンアルコール、ジュースで乾杯?エビせんべいがおいしい付だしでした。
2時半には出発、帰りは国道480号線を北上し花園村から長谷宮へ横断して高野山めざし途中左折して笠田経由で帰る事にします(わかるかな?)。
途中からK林さんのSAが不調になり、度々プラグ交換をするが改善せずだましだましける、途中素敵な喫茶店で休憩します。笠田でガソリン補給します、W02はリッター20キロです、少し濃いめにセットして有りますのでノッキングは有りまsンがやはり燃費は悪いですね、ちなみにXSはリッター28キロです。
不調のK林さんのSaを先頭に京奈和道に入ります、回転を上げると何とかスピードは出るので80キロ前後を維持して5条北で降り、混むであろう309号は避けて竹ノ内街道を走り、ドりームメイクの倉庫でコイル交換をします。これで修理完了と思いきや「直らない」ので店で修理しようと言う事になりそのまま何とか5人で店まで帰り、休憩、K林さんは店のレブルで帰りました。
皆さんお疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:605/1035 《前のページ | 次のページ》
/1035