teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 画像掲示板を移転しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:88/585 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 出張ついでに見に来る客はろくな奴はいない

 投稿者:出張ついでに見に行ったロクでもない奴  投稿日:2018年 3月24日(土)22時34分19秒
  通報 返信・引用
  > No.501[元記事へ]

当日は、小雨の中ご対応頂き、ありがとうございました。

当方も遠方故に、お伺いできるのは出張の折しか時間が取れず、また、その仕事の日程も、お客次第で勝手に変えられてしまいますので、なかなか自由が効きません。直前まで決まらずに、ご迷惑をおかけしたご無礼は、お詫び致します。

随分いろいろ書かれているようですが、誤解があるようにも思われますので、一応、記させて頂きます。

値切ったのは確かにそうですが、半額とまでは申しておりません。ただ、一見させていただいた限りでは、車体の程度よりお値段が少々高いように感じました。お店の方に伺った所では、これは、万が一の際に、お店の方で救援される際にかかる費用も含んでいるとのことでしたので、私の場合、遠方でもあり、もし売っていただいたとしても、その後のサポートは不要で、後は自分で何とかする所存でした。お話ししていたお店の方(息子さんでしょうか)も、後のサポートは難しいと申されていましたので、でしたら、その分、いくらかでもお値引きをお願いできないかと、申し上げた次第でした。

また、さらに伺った所では、他に、常連さんの中でも手が挙がりそうとのことで、ということでしたら、私のような他所者がお邪魔するまでもなかろうと、今回は引き下がる所存で、納得致した次第です。初めにお値引きされるとしたら、常連さんの方が先であるのは、ご商売をされる上で、正道であると考えた次第です。

私自身、この車種には、随分前から興味を持っており、長い間、探し続けておりました。今回、御社のホームページで見かけた際には舞い上がってしまいまして、それからずっと、お伺いできる機会を狙っておりました。

ですので、今回、ご縁が成り立たなかったのは、私としてもかなり残念で、その後しばらく、落ち込んでおりました。

まあそれは仕方ないとして、当方には悪意はなかったこと、また、お書きになっているご認識には誤解があることは、再度、申し上げさせていただきたいと存じます。

どうか、次にいらっしゃるかもしれない「出張ついでに見に来るヤツ」も、もう少し、公平な目で見ていただくよう、切にお願いさせていただきたいと存じます。

今回は、良い勉強をさせていただいたことに感謝致します。

どうもありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:88/585 《前のページ | 次のページ》
/585