teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 画像掲示板を移転しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:515/1035 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ウエストW1クラブ春のミーティングに参加して

 投稿者:山本0号  投稿日:2018年 4月23日(月)09時43分18秒
  通報 返信・引用
  満点の星空のもと~ではなく、サンサンと降り注ぐ陽光のもとファミマに集まったのは私(w1SA)、岸和田から来たY田君(W1S)Y譲(子持ち)・(エストレア)、S間くん(W650)、平野区のS君(W3)、同じくT君(W1SA)と見送りの喜連のN口さん(W1SA)です。9じに出発しリコール対策作業のため朝から店を開けているコーチャンの見送りを受け1次目的地・道の駅針(ハリ)を目指します。
天理料金所でS君がETCが無いので待機しているとS間さんが私の右後ろのウインカーレンズが外れて転がったのでY田君が拾っているはずと言っています。「ゲゲゲの鬼太郎・ゲゲゲの女房・ゲゲゲで大変だ」と言うのも私がレンズを落としたところは西名阪道路香芝インター手前のトンネルを抜けた「制限速度80キロ」の高速道路なんです。そこで落ちたウインカーレンズ拾いに行くか?メチャ危ないやん。
という間もなくY田登場、「中々追い付けへん、はいコレ回収してきました」と渡されたのは3割欠けてしまったウインカーレンズです。有難う御座います。
Y田君は大手の造船系の会社に勤めているのですが本当に気が良く、いつまでも少年のような明かるさ・無邪気さをもって回りに笑顔を湧き出させる好青年です(子供は大学生ですが)。感謝感激雨あられです。
レンズの新品は今日のミーティング会場で売っているはずですので取り敢えずそのまま走ります。針で小休止、相変わらずバイクは一杯ですがレーサーレプリカとモドキ、ハーレーばかりです。
10時針SA出発、今日のミーティング会場・道の駅阿山目指します。名阪国道は快適で制限速度の走行をします、途中覆面パトカーに気を付けたり、事故で山の斜面(のり面)を上がっている乗用車等も有り退屈しません。10時半過ぎ到着、受付を済ませます、金1000円なり。今年は案内ハガキ送ってね!(会場では案内ハガキ来なかったと言う人一杯いました)
有るわ有るわWばっかり、S君と彼の乗るW3について参加者のW3の品評会をします「オリジナル物が有るのか?」結果はは完全オリジナルのW3ハ1台も見つかりませんでした、「仕方がない製造されて40年以上も経過しているし、走っているだけでも良しとするか、結構綺麗のも有る」と言う事でした。
皆さん参加車を色々見たり1年ぶり旧知を温めたりで時間は過ぎていきます。
見ると駐車場の片隅で横浜ナンバーのW1がレギュレタ―の交換をしています。8Mのナットが無いと言う事なので私の魔法の玉手箱からロック付きのナットを1つあげました。氏は修理をしてミーティングが終わる前に故郷広島目指して帰って行きました。もう1台持っていると言っていました。
私たちは11時半になりご飯タイムにします。

 
 
》記事一覧表示

新着順:515/1035 《前のページ | 次のページ》
/1035