|
皆さんコーチャンはタイで頑張っていますな。それを励ましてくれている二本松のSさんにはいつもお世話になっています。
さて5月3日はどう見ても雨模様で行先も道路が不通で休む喫茶店も無い、という八方塞がり状態ですから大変だ。
取りあえず雨を避けて焼き肉ツーリングは5月4日に変更します。予約戴いた皆さんには申し訳ありませんが変更につき参加有無再度御連絡宜しくお願い致します。
二本松のSさん、いやいや留守番も椅子に座っていれば楽なのですが、昼間はT中院長のGR80のエンジンを分解すべく補機や細々した部品を外し、夕方にはエンジンを車体から下ろすことが出来ました。
今週は会長職は降りたとは言え火曜と今日は7時から会議で結局店は6時半には閉めなければならないのです。完全に開放されるまでにはしばらく時間が掛かります。
別題
トキオの山口君は大変なことになっています、やったことは許される事ではないのですが、反省して社会的制裁も受けている、片や大蔵省の次官は何も反省していないし明らかに嘘をついているし、麻生大臣もかばっている。大蔵省の書き換えの調査結果はいつ出るのか?時間をかけて忘れ去るのを待つと言うのか?昨年は閉会中審査もせず(この間の国会を見ると出来るはずがないが)、うその記録で何も知らせない「うそを塗り固めた総選挙をしてかった虚構の議員が多数を占めている」。
ほんとおかしい事になっているこれでまともな政治が出来ると思っている人ばかりではないはずですよね。
|
|