teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 画像掲示板を移転しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:141/985 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

釣れました

 投稿者:山本0号  投稿日:2020年 7月19日(日)20時55分4秒
  通報 返信・引用
  皆さんお元気ですか?私は写真の通り釣り堀でタイ19匹、鰺が1匹(T中院長)でしたが、2時間退屈することなく連れて入れ食い状態でしたので満足出来ました。
今回のツーリングは私が釣りをするためにK100のサイドカー(SC)幅が2.18mも有るものに釣り道具を積んで乗って行ったのですが、その運転具合が「危ない」と言う事でT中院長や喜連のN口さんから「左の路側帯のラインを踏んで走っている!」とクレームが。
SCは幅が2.18mも有るので本車が真名距離を走るとカー側タイヤはラインを踏んでしまうのです。
土曜日に旅館の前で釣った小アジは我が家の夕食になりました。その数50匹余り、1匹一匹が小さいので頭を取ってムチャ美味しい南蛮漬けになりました。小グレちゃんはこれも頭を飛ばし冷凍に「非常食」になりました。
さてツーリングはファミマから高速で桂川PAで休憩し湖北経由で美浜へ快適に走行し1時過ぎに旅館に到着し、N口さんは海水浴、T中院長は常神半島の突端までしょうとツーリング、私とコーちゃん、アジのサビキ釣りをして夕食まで過ごしました。
昼から出発して合流したO井君を迎えて、夕食前にプシュツ一杯(1人2缶)で軽くのどを潤しました。入浴をして夕食は5人で追加でビール4、冷酒2、酎ハイ4、ソフトドリンク3(コーチャン)です。料理は「海の幸コース」ヒラメ・以下の刺身、甘海老、サザエ等でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:141/985 《前のページ | 次のページ》
/985