ドリームメイク 画像等掲示板
【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
元記事
リンクする
内容
> 皆さんお元気ですか?60過ぎてから事故をすると結構痛いでっせ。というのはいつもBBSに出て来る奈良のS島氏だがこの頃いっこも(一度も)店にけえへんから(来ないから)メールしたが返事なし。と言う事で今日は電話してみた、ら病院に入っていた。私「何してんねん?」S島氏「7月7日にハーレーで走っててポールにぶつかって入院してる、左腕2ヶ所骨折、手術は先月23日にようやくした、後、膵臓やら臓器3つやられて内視鏡手術をしてカテーテル生活や」「ICUにも長いことおった」との事。 > こりゃツーリングどころやないわ。「壊れたハーレーどないしてん?」「友達に運んでもらって家にある」「Wはどうやねん」「ヘットから油漏れはしているがこちらは大丈夫」「まあ指南買っただけ儲けもんやな」「そうやな」 > 放している知己も病院の相部屋に写っているらしく結構うるさい。まあ電話に出れるだけ良しとしよう。 > と言う事で皆さん安全第一ですよ。 > T中院長は17日にサソリなる女子と一緒に奥琵琶湖の店にエビフライを食べに行くと喜んでいる、このサソリ女子、先日信楽ツーリングの時「こけた」人で、その時のマシンボルティからW650に乗り換えてリベンジするというのだが?気合入ってますな。巻き添えで滋賀のK井君も付き合うそうだが、えらい事にならんかったらええんやけど。 > 私や店はは一切関知してません。
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各4MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)
URL